前4)次6)初1)新3)書7)板5)

不具合報告・改善要望スレッド


[120]ゆけよ名無し達チャンスだ燃え上がれ:2009/10/07(水) 01:03:16
向こうの管理スレに、書こうかなとも思ったんですが
管理人さんも、忙しそうですしw、向こうに書くと、ちと管理スレ自体が荒れそうですし
こちらに書こうと思いました
まあここ最近のチームの低迷でイラつくのはわかるんですが
応援雑談 2009-078で(ID自体は書きません、規制して欲しいとも思いませんしNGIDにすることも出来るので)
延々川崎選手の個人叩きはどうなんだろうかと。技術的な話ならわかるのですが、
頭が悪い、考える力がないなど、まあ全部のレスが川崎選手叩きではないですけど
咎めようとも思いましたが、個人的に荒れるのは本意ではないですし下手すれば更なる叩きを呼びかねないので自重しましたが。
(他の人1人が咎めてましたが成績が悪いんだから言われて当然と開き直る始末)
選手(しかも自軍の選手)叩きが横行すると更なる叩きが来てしまうのではないかと
と思った次第です。
ただ今すぐ改善してくださいとか返事くださいという意味で書いてませんのでw 仕事との両立は大変ですし
かなり前の鷹板からいるROM中心の私ですが、さすがにちょっと我慢できなくなって
報告しときたいかなと思い、書き込みました


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24